リンジー・ローハン、劣化が進んだビキニ姿

ヨーロッパでバカンスを過ごしているリンジー・ローハンが、ギリシャのミコノス島でパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lohan201484_02
▲ポーズは決まってます。


イビサ島で水着をレンタルして行っていたジェットスキーがお気に入りらしく、ミコノス島でもトライ。
黒のビキニを着用しているのですが、イビサ島でパパラッチされた時と同じく残念な胸元に……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lohan201484_03
▲フィット感のないビキニで。
とても28歳とは思えないボディなのは、太ったり痩せたりを繰り返したせいでしょうか?
後ろ姿にはまったく若さがなく、ヒップのあたりはプラス30歳といったところ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lohan201484_01
▲ワークアウトが必要!?
そんなリンジー、female first.comによると、自伝を出版したいらしく、ゴーストライターを探しているのだとか。
本人が希望しているのは、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のE L ジェイムズとも報じられています。
今年初め、リンジーが過去に寝たことのあるセレブを手書きしたリストが流出して話題になりましたが、20代にして回顧モードに突入しているのでしょうか。
もし、E L ジェイムズに書いてもらえるようなことになれば、さぞかしセクシーでスキャンダラスな自叙伝になるのでは!?

ページ上部へ戻る