決定的瞬間をとらえた動画も!! ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームにひっぱたかれる

30日、イビサ島のレストランでオーランド・ブルーム(37)がジャスティン・ビーバー(20)にパンチをお見舞いし、ジャスティンがその店から立ち去る騒動があったと『TMZ』が伝えています!!
TMZ.com
jb01
▲店内でモメゴト発生。


『TMZ』にタレコミした目撃者2名によると、現場となったのはチプリアーニのレストランで、店内にはパリス・ヒルトン(33)、ディディ(44)ら、セレブでいっぱいだったそう。
『TMZ』が入手した動画にパンチの決定的瞬間は写っていないものの、目撃者はパンチは実際にあったと明言。動画にはジャスティンが「What’s Up Bitch?」と叫ぶ声が入っているとか。
動画には店の入り口で店員らしき人々に囲まれるジャスティン、気が収まらない様子でジャスティンにつめよるオーランドの姿が収められいます。目撃者によるとジャスティンが店から出たとき、店内には賞賛の拍手が起きたとか!!

追記:その後、白シャツのオーリーがジャスティンをひっぱたく瞬間をとらえた動画が、『Mail Online』に発見! パンチというよりひっぱたいた感じでしょうか? 時間も朝ではなく夜っぽいです。

17歳も年の差があるオーランドとジャスティンの間で、なにをそんなにモメたのか。あまり接点がなさそうなふたりですが、思いつくものといえば、ジャスティンとミランダ・カーが2012年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで共演し、親しげなショットが撮られていたもこと。さらに、今年4月にオーリーとセレーナがLAの路上で密会しているところが目撃されたこと……。
そして今は破局しているふたりの間に、朝っぱらから不穏な空気が流れたのかもしれません!!
その後、店から出されたジャスティンは、インスタグラムにミランダの写真を投稿して、すぐに削除したそうで、これはオーランドに対する挑発行為?
Justin Bieber Instagram
jb02
▲上半身裸のパンツまる見えファッションの二人組。
どうやらモメゴトの原因はオンナ関係がからんでいそうなこの事件、このまま終わるのでしょうか?

ページ上部へ戻る