マイリー・サイラス、ベッドでの全裸自撮り?

先日、ネット上で死亡説が広まったマイリー・サイラス(21)。
Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_03
▲もちろん元気なマイリー。


そのようなデマが流された理由は不明ですが、噂を笑い飛ばすかのようにトップレスでVサインの後ろ姿をインスタグラムにアップしました。
Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_02
▲つるピカなお肌のマイリー。
日々、結構な量の写真をSNSに投稿しているマイリーの定番は愛犬と一緒のショット。
一緒に寝ている姿など微笑ましい写真が多いのですが、先日はベッドで全裸と思われる状態で犬たちとの写真を公開!
Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_01
▲広いベッドのうえに、合計4匹?
Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_04
▲新入りのエミューと!
一応シーツを身にまとってはいるものの、胸の谷間が強調されているアングルがかなりセクシーです。
インスタグラムは女性の乳首を出してはいけないというポリシーが設けられているため限界がありますが、その範囲内でチャレンジしている様子が伺えます!

ページ上部へ戻る