パリス・ヒルトン、ビーチでナゾの男性と濃厚KISS

26日、このところDJとして活躍中のパリス・ヒルトン(33)が、ナゾの男性とビーチでキスしているところがパパラッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris01
▲リヴァー・ヴィーペリではない!!


『E! Online』によると、この男性は「ラルフ・ローレン」のモデルのジョシュ・アップショー(28)。なんと、パリスはこの2日前に行われた「DTモデルマネジメント」のパーティーでジョシュさんを紹介されたばかりだそう。
情報筋によると「彼は優しくていい人」で、ここ数年、付き合ってきた恋人リヴァー(22)より年齢的にはパリス寄り。このところリヴァーの姿を見かけなかったのは、すでに別れていたからなのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
paris02
▲盛り上がってます。
なかには、まだリヴァーと終わっていないという情報筋もいるものの、このキス写真をリヴァーが見たら、破局も同然とのこと。かといって、出会って3日目のジョシュさんが新恋人確定なのかも、アヤシイとは思いますが、今のパリスは「ハッピーで忙しい」と情報筋は語っているそう。
翌27日にはDJの仕事のため、イビサ島へと向かったパリス。このギリシャ滞在後には、ジョシュさんが新恋人なのか、単なる火遊びだったのか、ハッキリするのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る