ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーの死を悼む

21日、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のワールドプレミアがLAコダックシアターにて開催され、豪華キャストが登場しました。
『GOG』ワールドプレミア画像
▲左から、デイヴ・バウティスタ、ヴィン・ディーゼル、クリス・プラット、ブラッドリー・クーパー、ゾーイ・サルダナ、ベニチオ・デル・トロ


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は、宇宙一運が悪いトレジャー・ハンター、ピーター・クイル率いる史上最もヒーローらしくないヒーローたちによる、銀河滅亡をかけた戦いと冒険を圧倒的なスケールと独創的なストーリーで描いた、この秋大注目のアクション・アドベンチャー超大作。

命知らずなトレジャー・ハンター“ピーター・クイル”役を演じているのは、今、ハリウッドで最も注目されている新星クリス・プラット。アライグマ“ロケット”の声優はブラッドリー・クーパー、ロケットの相棒で心優しき樹木型ヒューマノイド“グルート”の声優は『ワイルド・スピード』シリーズでおなじみのヴィン・ディーゼルが担当しています。そして宇宙最強の暗殺者“ガモーラ”役はゾーイ・サルダナ。破壊王“ドラックス・ザ・デストロイヤー”役で、WWE最強の怪力プロレスラー、デイヴ・バウティスタが出演しています。
この日、ハリウッド大通りを通行止めにして設営された巨大なレッド・カーペットにキャストが、次々に現れると、集まったファンたちは大熱狂。
ヴィン・ディーゼルは、本作への出演が、昨年交通事故で亡くなったポール・ウォーカーの死に対して癒しを与える特別な体験だったと胸の内を告白。「グルートのキャラクターは自然というものを代表していて、命を祝福しているんだ。この映画は彼が亡くなって初めての映画で、この役を演じることでとても心が癒されたんだよ」とこの映画がポール・ウォーカーに対する哀悼の意を表したものであったことを明かしていました。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
9月13日(土)2D/3D全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
公式サイト

ページ上部へ戻る