テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスに友情をアピール

7月22日、誕生日を迎えて22歳になったセレーナ・ゴメスに、テイラー・スウィフトがインスタグラムを通じてメッセージを投稿しました。
Taylor Swift Instagramより
taylors2014723
▲でっかい「S」をアピール。


「いつもはSwiftのSなんだけど、今日はSelenaの誕生日だから彼女のSよ!!!」とコメントしています。
いっぽうのセレーナはイタリアのイスキア・グローバル映画音楽祭に出席し、カーラ・デルヴィーニュと合流。
ゴージャスなヨットに乗って、地中海クルーズを楽しんでいるところをパパラッチされました。
そして、誕生日の夜はカーラたちと一緒に過ごしたようで、その写真をインスタグラムに投稿し、「誕生日をお祝いしてくれて本当にありがとう! これまでで最高の誕生日だわ!」とコメント。
Selena Gomez Instagramより
cara201472301
▲ハイテンションではなく、大人っぽいムードの漂う写真です。
ジェンナー姉妹と短期間だけ親友となり、親友だったデミ・ロヴァートからは決別され、マイリー・サイラスにはライブで嫌っていることをアピールされてしまったセレーナ。
これまでずっと、ジャスティンとの交際を見守ってきたテイラーは、やはり本当の友達なのかもしれません!

ページ上部へ戻る