カイリー・ジェンナー、スッピンと完璧な自撮りのビフォーアフター

姉ケンダルの整ったルックスと比べると、若干残念な感じのカイリー・ジェンナー(16)。
x17online.com / Zeta Image
kylie2014721_01
▲もっさり感が微笑ましいスッピン。


若いせいもあって、ボディもちょっとポッチャリしています。
そんなカイリーですが、やはりキムの妹だけあって自分好きはかなりのもの。
セルフィー好きで、自分の顔が美しく見える完璧な角度を知っているのはさすがです!
Kylie Jenner Instagramより
kylie2014722
▲目ヂカラの強さは姉キムと同じ!
ベースボール形の顔は正面からではなく、ちょっと斜めにして、エラをカバー。
Kylie Jenner Instagramより
kylie2014721_02
▲これが満足のいくセルフィー?
とにかく目を大きく見せることもポイントのようです。
スッピンを見るとかなり普通なのですが、セルフィーではセレブ感たっぷり。
まだまだ成長途中ですから、今後どう化けるのかが楽しみですね!

ページ上部へ戻る