ブレイク・ライブリーのウェブサイト「Preserve」がオープン!

ブレイク・ライブリー(26)のウェブサイト「Preserve」がオープンしました!
Preserve
preserve01
▲ついにスタート!!


このブレイクの写真からもわかる通り、サイトは黒がベースの質実剛健なメンズっぽい雰囲気。
内容は以前に伝えられた通り、洋服、アクセサリー、インテリアグッズ、革小物、食器などのオンラインショッピングとそのモノに関わる職人やアーティストなどを紹介する記事で構成されていて、モノ雑誌のようなつくりになっています。
Newscom / Zeta Image
bla01
▲素顔はゴージャスよりも素朴?
ブレイクによる「レター・フロム・ザ・エディター」によると、このプロジェクトのきっかけは、ブレイクがアメリカ及び世界各地を訪れた際に、機能とアートが交差した素晴らしいモノとの出会いがあり、作り手の人に興味を持って聞くと、みな親切に迎え入れてくれ、答えてくれたことだそう。その経験から、“誰にでも語るべきストーリーがある”と悟ったのだとか。
そして“誰にでも語るべきストーリーがある”ということが、このサイトのコンセプトとなっているとのこと。
オープンして間もない「Preserve」ですが、すでに花柄のラップドレスはソールドアウトと表示されており、なかなか好調な滑り出しのようです。

ページ上部へ戻る