セレーナ・ゴメス、巨乳ノーブラ写真をパパラッチ

ジャスティン・ビーバーと再び破局したと報じられているセレーナ・ゴメス(21)。
x17online.com / Zeta Image
selena2014711_02
▲バストがこんもり?


先日、ニューヨークに滞在中のところをパパラッチされたのですが、ノーブラのバストが巨乳になっていることが話題になっています!
Mail Online HPより
selena2014711_04
▲このときはノーブラ!
ハイウエストのデニムにインしたぴたぴたトップスのせいもあるのか、バストはかなりのボリューム。
ノーブラのため、ブラで盛ってはおらず、素の巨乳のようです。
x17online.com / Zeta Image
selena2014711_01
▲バストのボリュームアップでさらにナイスボディに!?
ブルックリンにあるレストラン「The bedford restaurant」で食事したセレーナは、ファンと一緒に記念撮影するなどとてもご機嫌な様子だったよう。
相変わらず、ジャスティンとくっついたり離れたり……の話題は尽きませんが、現在どうなっているのかは謎のまま。
6日、ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンの結婚式がカナダ・ブリティッシュコロンビアで行われたのですが、その場にセレーナがいなかったと報じられました。
スクーターの希望でジャスティンのみが出席したとも言われており、そのことでセレーナが激怒して破局したという説も。
ところが、「International Business Times」ではセレーナは出席していたと報じられていて、真偽のほどは明らかになっていません。
まだこの話題はしばらく続きそうですね。

ページ上部へ戻る