エヴァ・メンデスがライアン・ゴズリングの子どもを妊娠

エヴァ・メンデス(40)とライアン・ゴズリング(33)との子どもを妊娠していると、『Us Weekly』などが報じています。
『Us Weekly』Facebook
eva
▲エヴァとライアン。


このウワサは9日頃からささやかれていたのを、その後、事情通が認めたというもの。エヴァは現在、妊娠7カ月なのだそう。
ふたりは映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』で共演したのがきっかけで、2011年から交際を始めており、今年2月にはエヴァの妊娠説が浮上。
その時、エヴァは『エレン・デジェネレス・ショー』で、「ばかばかしい話なの。空港でスキャナーを通らなかったことから始まった話よ。X線スキャナーって気持ち悪いでしょ? 全裸を見られるようなものでしょ? 放射線の問題もあるから、私はいつも避けているのよ」と笑い飛ばしていました。
しかし、やっぱり妊娠だったよう!! おめでとうございます!

ページ上部へ戻る