「シェキラ!」 最終エピソードと新番組「や ってないってば!」が5月31日(土)に日本初放送!!

ついにフィナーレを迎えるディズニーチャンネルの「シェキラ!」。
5月3日から放送されていた5 週に渡る特別編成もラストとなり、5月31日(土)に最終エピソードが放送されます。
© Disney
SHAKEITUP_main


さらにディズニー・チャンネルの最新ドラマシリーズ「やってないってば!」の先行放送も!
要チェックです!!
特別編成「シェキラ!ファイナル・ダンス5」
「シェキラ!」 最終エピソード
5月31日(土)19:30~20:00

© Disney
SIU_#78_03
■第78 話『シーシーは記憶喪失!』ストーリー

シカゴ子供病院のために、「シェキラ!」のメンバーがファッション・ショーを開きました。そんな中、とても高いピンヒールを履いていたシーシーは転んで舞台から落ち、記憶喪失になってしまいます。かすかに記憶を取り戻したシーシーは、記憶が混乱したのか、ティンカのことを親友だと思いこんでしまいます。ティンカもシーシーを刺激しないようにと、親友のふりをして行動します。ロッキーにはそれが耐えられず……。

特別編成「シェキラ!ファイナル・ダンス5」
新番組「やってないってば!」
第1話先行放送 5月31日(土)20:00~20:30

© Disney
yattte2014

高校生のリンディーとローガンは男女の双子。毎回ハチャメチャな騒動を巻き起こし、苦し紛れの言い逃れに大奮闘!?イマドキの高校生や家族の絆を愉快に綴る痛快コメディです。

ページ上部へ戻る