ブルース・ウィリスの娘、トップレスでNYの路上に出没

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女、スカウト・ウィリス(22)が上半身裸でNYの路上を歩いている写真をツイッターにアップしました!
Scout LaRue Willis Twitterより
willis2014529_04
▲デミ似の美人に成長中!


Mail Onlineによると、スカウトは写真共有サービス「インスタグラム」の女性のヌードが掲載NGというポリシーに抗議するために行ったのだそう。
FreeTheNipple(乳首に自由を)とハッシュタグをつけ、「NYでは合法だけどインスタグラムは違う」というテキストとともに、上半身裸で街を歩いている写真をツイッターで公開。
写真は2カットで、いずれも撮影場所はNYの路上での上半身裸という過激なショットです。
Scout LaRue Willis Twitterより
willis2014529_01
▲堂々と歩く姿はさすが有名セレブの娘!
Scout LaRue Willis Twitterより
willis2014529_02
▲お店の人もビックリ!?
また、「もし見たくないなら、アンフォローすればいいだけ」とツイート。
堂々と歩く姿はとても美しいのですが、ブルースとデミはこの写真を見て心中穏やかではないのでは……。
ちなみに、デミは1991年、雑誌『VANITY FAIR』の表紙に妊婦ヌードで登場したことで、当時大きな話題となりましたが、そのときお腹にいたのがスカウトだったのです。
その後、クリスティーナ・アギレラやブリトニー・スピアーズらが妊婦ヌードで雑誌の表紙を飾ったのは記憶に新しいところ。
今後、スカウトの路上でのトップレスに追随するセレブが果たして現れるでしょうか!?

ページ上部へ戻る