【速報】ザ・ヴァンプスが来日!

30日、UK発のティーンエイジャー4人組、ザ・ヴァンプスがデビューアルバム『ミート・ザ・ヴァンプス』のプロモーションのため成田空港に到着! ファンの大歓迎を受けました!
vamps05
▲空港ロビーに姿をあらわした4人。


ザ・ヴァンプスは朝9時頃、ロンドンから成田に到着。彼らが姿をあらわすと、空港ロビーにはファンの大歓声が響き渡りました!!
BlogPaint
▲スマホを持って登場!
彼らはそれぞれイギリスの異なる地域の出身で、YouTubeにアップした宅録デモを通じて仲間になったという今どきな4人組。
vamps06
▲ジェイムズのセクシー脇の下を激写!
デビューシングル「Can We Dance」は全英チャートで初登場2位に輝いています。
vamps08
▲コナー。
そんな彼らは手にスマホを持ち、大喜びのファンたちを自ら撮影。プレスのフォトセッションに応えた後、サインやツーショット、そしてハグもありでファンと交流していました!!
vamps10
▲ブラッド。
その後、空港内にあるスタジオに移動し、bayfm「SKY GATE TRAVELLIN’ GROOVE」に生出演するなど、到着早々からお仕事をこなした4人。
vamps07
▲ジェイムズ。
明日31日にはタワレコ渋谷店でインストアイベント、6月1日はJ-WAVE「TOKIO HOT 100」に生出演、6月2日には日本テレビ系列「スッキリ!!」に生出演予定です。
ザ・ヴァンプスファンのみなさん。
vamps01
vamps02
vamps03
日本滞在をたっぷり楽しんで欲しいですね。

ページ上部へ戻る