ジャスティン・ビーバー、年上セクシーモデルと一夜?

今月半ばに行われたカンヌ国際映画祭で、パーティー三昧な日々をエンジョイしていたジャスティン・ビーバー(20)。なんとっ!! あの年上セクシー美女とムフフなことになっていたという噂が急浮上!!
Justin Bieber Instagram
jb01
▲まさかっ!?


これは『Us Weekly』が最初に伝えたもので、年上セクシー美女とは、先日、離婚を発表したばかりのアドリアナ・リマ(32)。
ふたりは20日に行われたパーティーで顔を合わせたそうで、12歳年下のジャスティンは一直線にアドリアナに向かったのだそう。
「ジャスティンは彼女に言い寄っていました。夜おそくなった頃には、ふたりはノンストップで話していて、午前5時頃、一緒に家に帰ったんです」とアドリアナの友人が語ったとか。
Newscom / Zeta Image
ad01
▲こりゃセクシー。
その晩、ジャスティンはアドリアナとのツーショットをインスタグラムにアップしているので、ふたりがパーティー会場で意気投合したことは間違いなさそう。ですが、かつて「セックスは結婚後にするもの」と語ったアドリアナがジャスティンと……!?
ジャスティンに近い情報筋は「彼はアドリアナと楽しんだだけ」と語っており、今後、真剣な交際に発展することはないと語ったとのこと。
また『E! Online』も、情報筋が「彼らは一夜を共にした」と語った、と伝えています。
離婚発表のとき、世界中の男性が喜んだともいわれるアドリアナ。それだけに、次はどんなゴージャスな男性と付き合うのか注目されていたのですが……。
ついうっかり、ジャスティンと楽しんじゃったのでしょうか?

ページ上部へ戻る