ブラピ、レッドカーペットで“あの男”から顔を殴られる!

28日、映画『マレフィセント』のLAプレミアで、ブラッド・ピット(50)が“あの男”に顔を殴られるという事件が起きました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brad01
▲ファンに手を振るアンジーとブラピ。


この日、ブラピはパートナーであるアンジーとともにレッドカーペットに登場。今回は、アンジーの顔に白いパウダーは見受けられず、すべてが順調に進行していたようなのですが……。
『Mail Online』によると、ブラピがファンにサインをしているとき、“カンヌでアメリカ・フェレーラのスカートにもぐり込んだ男”、あの悪名高きヴィタリ・セディウク(25)が観客の壁を飛び越え、ブラピの顔をパンチしたのだとか!!
ブラピも殴り返したという噂もありますが、すぐに6〜7人のセキュリティ、警官がセディウクに飛びかかり、地面に押さえつけて手錠をかけたとのこと。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brad02
▲ムダにハンサムなヴィタリ・セディウク。
その後、ロサンゼルス警察のスポークスマンが、ブラピは深刻なケガはなく、犯人のセディウクを傷害罪で逮捕したことを発表。
事件が起きたとき、アンジーは別のセクションでサインをしていたので無事。ブラピもそのままサインを続けてから劇場に入り、今回一緒に連れてきていたヴィヴィアンちゃん以外の5人のこどもたちと合流していました。
angelinafans Instagram
brad03
▲オーロラ姫のヴィヴィアンちゃんは欠席?
というわけで、ブラピにケガがなくてよかったですが、このヴィタリ・セディウクという男、ウクライナ出身のレポーターと言われていますが、2012年には『メン・イン・ブラック3』のプレミアでウィル・スミスの口にキスしてひっぱたかれ、2013年のグラミー賞ではアデルの後についてステージにあがり、ジェニファー・ロペスに追い払われ……。
今年1月にはSAGアワードでブラッドリー・クーパーの股間に顔を埋め、翌月のサンタバーバラ映画祭ではレオの下半身に抱きつき……という、連続レッドカーペットお騒がせ犯。
世界各地でお騒がせをおこし、逮捕されたりしながらも、レッドカーペットに出現するのはなぜ? もしかしたら大金持ちなのでしょうか!?

ページ上部へ戻る