ヘイデン・パネッティーアが妊娠!

ドラマ『HEROS/ヒーローズ』のチアリーダー役でブレイクしたヘイデン・パネッティーア(24)が、婚約者ウラジミール・クリチコ(38)との間に第一子を妊娠したと『Us Weekly』が伝えています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
hayden01
▲ヘイデン・パネッティーアと婚約者のウラジミール・クリチコ。


これは情報筋が同誌に「ヘイデンは妊娠しています!」と語ったもの。
お相手のウラジミール・クリチコはプロボクサーで身長が198cmと超長身。小柄なヘイデンとは、40cmくらいの身長差カップルです。
ふたりは2009年にパーティーで出会って交際を始め、2年後の2011年に破局。その後、復縁して2013年の春には婚約したことが明らかに。
昨年、雑誌『Glamour』の5月号でヘイデンは「私は母親になるために生まれてきたような気がするの。時々、人は子どもを持つと“あなたの人生は終わり”って言うけれど、何、言ってるの?という感じ。母親になるのって最も素晴らしくてエキサイティングなことよ」と、家族を持つことへの気持ちを語ったそう。
さらに『エレン・デジェネレス・ショー』では、「彼はがに股で私はX脚。だから子どもたちはまっすぐな脚になるわ。それに一般的な身長ね」と冗談を飛ばしていたとか。
美形なアスリートが誕生しそう。将来が楽しみですね。

ページ上部へ戻る