マライア・キャリー、イベントに大遅刻!

27日夜、モナコ・モンテカルロで行われた「2014ワールド・ミュージック・アワード」に登場したマライア・キャリー(44)。
Newscom / Zeta Image
mariah01
▲セクシー衣装で登壇したマライア様。


笑顔でゴキゲンよさそうなマライア様ですが、実はこの日は、5年ぶりの新アルバム『Me. I Am Mariah… The Elusive Chanteuse』の発売日。
『The Mirror』によると、そのため授賞式前にアルバムのお披露目が予定されていたそう。ところがマライア様が大遅刻!! そのため進行が大混乱。マイリー・サイラス、レオナ・ルイスといったアーティストたちがスケジュール変更を余儀なくされたのだとか。
Newscom / Zeta Image
mariah02
▲正しい時間は伝えないで〜。
『The Mirror』によると、シニアプロデューサーのひとりが「マライアは午後5時半に会場にいるはずだったんです。しかし、彼女のアルバムのお披露目は午後9時半に延期されました。すベてのイベントが遅れてしまい大変でした」と語ったとか。
Mariah Carey Instagram
mariah02
▲「WMAに向かうところ」とインスタグラムにのんきにアップ。
また、イベントのスポークスマンは「なぜマライアが遅れたのかはわかりません。マライアはただマライアだったということでしょう」とだけコメントしたとのこと。
スタッフには大ひんしゅくだったようですが、ボディもダイナミックなマライア。やはりディーバぶりは健在でしたね!!

ページ上部へ戻る