英キャサリン妃、大好評だったワンピでポロリしていた

ドイツのタブロイド紙『ビルド』が、ニュージーランド・オーストラリア外遊中に起きたキャサリン妃のお尻ポロリを掲載! 
意外とノーパン派なのかもしれません。
『Bild』
bild01
▲左はクロエ・カーダシアン、中央はキム・カーダシアンのデカ尻。


『The Daily Beast』によると、写真には「クロエ、キム、ケイト、ここ数日で感動したお尻」とキャプションが付けられているとか。
カーダシアン姉妹のお尻と比べると、キャサリン妃のヒップは控えめで美しいとホメているとか、パンツは履いているのかを追究している内容かと思いきや、そういうわけでもなさそうです。
Marie Claire UK Facebook
cath
▲オーストラリアでの夫妻。
出版社は「写真は我々の大好きなキャサリン妃(32)がオーストラリアのブルーマウンテンにいたときのものです。ヘリコプターの羽根が風を起こしたためキャサリン妃のサマードレスが舞い上がり、美しいお尻を見せてくれました!」と述べているとか。
英王室はこの写真について特にコメントしていないそうですが、前回のトップレス写真騒動のことを考えると激怒している可能性も高いですね。

ページ上部へ戻る