ジャスティン・ビーバー、カイリー・ジェンナーとディナーデート

カンヌ、モナコとフランスに滞在していたジャスティン・ビーバー(20)。
x17online.com / Zeta Image
beiberjenner0527_03
▲ヒゲがのびたままのラフなジャスティン。


アメリカに帰国したジャスティンは、早速デートに出かけていたことが明らかになりました!
Mail Onlineが報じたところによると、月曜の夜、ジャスティンが訪れたのはサンセットストリップにある「Rainbow bar」。
x17online.com / Zeta Image
beiberjenner0527_01
▲レストランを出た後、車の周りをファンに囲まれてもご機嫌そう。
そこで一緒に食事をした相手とは、ジェンナー姉妹の妹、カイリー・ジェンナー(16)です。
x17online.com / Zeta Image
beiberjenner57
▲デートにしてはかなりカジュアルなファッションのカイリー。
カイリーといえば、姉ケンダルとともに、セレーナ・ゴメスと音楽フェス「コーチェラ」に一緒に行き、とても親しげなところをパパラッチされました。
ところが、その後セレーナがそれまでフォローしていたふたりのインスタグラムをアンフォローに変更し、つかの間の親友関係は終了。
仲違いした原因は、セレーナが修羅場好きのパーティガールで、アルコール問題があるからとも報じられました。
そんなカイリーがジャスティンとデート、となると、セレーナ的には面白くないことは確か。
Kylie Jenner Twitterより
kylie2014527_03
▲カイリーの真顔とジャスティンのふざけた顔が対照的!
しかもカイリーは「Rainbow bar」でのジャスティンとのツーショットをTwitterにアップ!
実はジャスティンとカイリーの接点は過去にもあり、一緒に出かけたところをパパラッチされたことも。
最近ではジャスティンが、今月3日にラスベガスのMGMグランドで行われたフロイド・メイウェザーとマルコス・マイダナの統一戦を観戦後、カイリーと一緒に写したセルフィーをインスタグラムにアップしました。
Justin Bieber Instagramより
jus2013527_04
▲向かって左側がカイリー。
今回は食事を共にしただけかもしれませんが、相手がカイリーというところが、セレーナに対する当てつけに思えなくもないジャスティン。
セレーナが反応するのかどうか、気になるところです。

ページ上部へ戻る