ヒルトン姉妹を超える? ジェンナー姉妹の本が発売に

キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの結婚式が行われ、お祭りが終了したカーダシアン・ファミリー。
Kendall Jenner Facebookより
kendall2014527_02
▲さりげなくケンダルのバストを持ち上げるカイリー。


次はジェンナー姉妹の本が出版されることになり、話題となっています。
この2人が本を出すと聞くと、スタイルブックかと思ってしまいますが、タイトルは『Rebels: City of Indra: The Story of Lex and Livia』。
出版社によると、2人の少女レックスとリヴィアが旅に出るというフィクションなのだとか。
ただし、単なる女子旅ではなく、2人を待ち受けているのは予想もつかないほどの危険だった……というスリリングなストーリーだとか。
kendallandkylie.celebuzz.comより
kendall2014527_01
▲表紙は確かにスリラーな感じです。
著者はケンダルとカイリーのふたりですから、きっと刺激的な内容が盛り込まれているのでしょう。
個々に活動をしつつも、本は共著で出すなど、ポイントとして押さえるところはセット売りのジェンナー姉妹。
敏腕マネージャーの母クリス・ジェンナーの戦略なのかもしれません。
ヒルトン姉妹を超えるには、もうCDを出すしかありませんね!

ページ上部へ戻る