キム・カーダシアン、超豪華ウエディング写真を公開!!

24日にイタリア・フィレンツェの古城「ベルヴェデーレ要塞」で結婚式を挙げたキム・カーダシアン(33)がインスタグラムで結婚式の写真を公開!
Kim kardashian Instagram
m02
▲夫婦としてのファーストキス。


母の日にもキムにフラワーウォールを贈ったカニエですが、これのリハーサルだったのかも。巨大フラワーウォールを祭壇に見立てた結婚式は、ウォールの間から光が差し込んでとてもキレイです!!
kim kardashian Instagram
m01
▲式を終えゲストに笑顔を見せるふたり。
ウエディングドレスと新郎のタキシードはジヴァンシィ。ノースちゃんは式の間は祖母クリス・ジェンナーが膝に乗せていて、式の間に1度も泣き声を上げず静かにしていたとか。
そんなゴージャス結婚式を終えたキムとカニエは現在、新婚旅行中。ノースちゃんはクリスとともにLAに帰国しているそうで、ふたりきりで新婚気分を満喫しているものと思われます。

ページ上部へ戻る