ジャスティン・ビーバー、カンヌであのセレブのバストをわしづかみ?

カンヌ国際映画祭が行われているなか、現地入りして連日話題を振りまいているジャスティン・ビーバー(20)。
WENN.com / Zeta Image
justin2014525_02
▲amfARのチャリティパーティに出席したジャスティン。


到着後、上半身裸で街を歩いたと報じられ、過去に交際を噂されたモデル、バルバラ・パルヴィンと親しげな様子をパパラッチされるなど、相変わらずのお騒がせぶりです。
そんなジャスティンも少し控えめな様子で現れたのが、毎年映画祭開催中に行われるamfARのチャリティパーティ。
WENN.com / Zeta Image
justin2014525_01
▲フォトコールでもいつもと違う控えめポーズ?
大物セレブが大集合するパーティではさすがのジャスティンも……と思いきや、またもや話題を提供してくれました。
パーティでハイディ・クルム(40)とツーショット撮影に応じたジャスティン。
ハイディのボディに回した右手が、なんとバストをわしづかみ!
腰に添えるつもりがついバストに手が伸びてしまった?
Mail Online HPより
jusheidi2014524_002
▲ガッツリいってますが、ハイディは気づかず!?
動じる様子のないハイディの表情からすると、彼女自身はまったく気づいていなかったのかもしれません。
ちなみにハイディは、パーティに年下のBFヴィト・シュナーベル(27)と一緒に出席。
ふたりは顔を寄せ合い、イチャイチャしていたところをパパラッチされました。
ハイディの注意はすべてヴィトに注がれていたのかも!?

ページ上部へ戻る