キム・カーダシアンが結婚!

24日、キム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が、イタリア・フィレンツェの「ベルヴェデーレ要塞」で結婚式を挙げたとさまざまなメディアが伝えています!
voguebrasil instagram
kimk02
▲ウエディングドレス姿のキム。


あれこれ事前に噂が流れましたが、結局のところ、結婚式前日のリハーサルディナーがヴェルサイユ宮殿で、結婚式がフィレンツェという、お城づくしの超ゴージャス婚だったキム&カニエ。
彼らと200名のゲストは、当日朝にプライベートジェットでフィレンツェへ移動。ふたりは「ベルヴェデーレ要塞」に設置された、巨大な花の壁の前で結婚の誓いを交わしたとか。
目撃者が『People』に語ったところでは、朝は笑顔だったカニエが、時間が近づくにつれて緊張してきて、落ち着かない様子で水をガブ飲みする様子がおかしかったそうです。
voguebrasil instagram
kimk01
▲リハーサルディナーでのふたり。
キムのウエディングドレス、カニエのタキシード、ノースちゃんの衣装はすべてジバンシィ。キムは継父のブルース・ジェンナーとともにレッドカーペットを歩き、その間、ノースちゃんは祖母クリス・ジェンナーの膝の上にいたとのこと。
また、注目のビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は、結局のところ出席せず。ビヨンセはインスタグラムを通じて「無条件の愛が生涯続くことを願っています。ご家族に神の祝福がありますように 」というメッセージを送って祝福しています。

しかしながら、キムの弟ロブ・カーダシアンは母親と共にパリ入りしたものの、なぜか結婚式は欠席。土曜日の朝、パリからLAに帰国しています。もしかしたら、こちらの一家でも兄弟ゲンカ的なものがあった!?
前回、クリス・ハンフリーズとの結婚は、豪華挙式から72日間で離婚を申請したキム。今回はビヨンセの願い通り、生涯続くといいですね。

ページ上部へ戻る