リアーナ、お騒がせ中年チャーリー・シーンとバトル

22日、お騒がせ中年のチャーリー・シーン(48)がリアーナ(26)に対してツイッターで暴言を吐きまくり、リアーナも反撃。ツイッター上でバトルが展開されています!
x17online.com / Zeta Image
ri04
▲やっかいな人に目をつけられてしまった!?


原因は、その前夜、チャーリーが婚約者の元ポルノ女優スコッティーの誕生日を祝うためにサンタモニカのイタリアンレストラン「ジョルジオバルディ」に食事に出かけたときのこと。
リアーナも来店していることを知ったチャーリーは、彼女のテーブルに婚約者のスコッティーが大ファンなので紹介したいとリクエストを送ったものの、「外にたくさんのパパラッチがいるから今は無理」と、リアーナから断わられてしまったのだとか。

それに対し、チャーリーは、まるで詩のように長い、怒りのツイートをアップ。
「自分はいいけれど、彼女はOKじゃなかった。プリンセスから祝福が受けられるほど、オレたちがクールじゃなくて悪かったね!」といたくプライドを傷つけられた様子。
さらに、彼は自分が人々と会うために常に時間を作っていることを述べた後、「ハロウィーンはしばらく先だよ」とリアーナのウィッグも攻撃。「会えなくてよかった。相手を尊重するという点では、我々には明らかに共通点がない。きみはレストランを出る前に、そのおかしなカツラを付けるのに貴重な84秒が必要だったんだろう」と嫌味たっぷりに綴った後、「ジャマされたくないなら家から出るな!」と怒りをぶちまけています。
それに対し、リアーナはツイッターのバナー写真を、ファンにサインをしている風景の中にチャーリーの顔を入れこんだものにチェンジ。
Rihanna Twitter
riri
▲うまい!
チャーリーを「年寄りの女王」よばわりし、「行こうとしたら、潜在意識がやめろと言った」とちょっとユーモラスに反撃。

画像の合成が上手なリアーナ。今後、ふたりが共演することはないと思いますが、有名人は大変ですね。

ページ上部へ戻る