オーランド・ブルームに新恋人? 元妻ミランダがコメント

先週末の夜、オーランド・ブルーム(37)が、ロンドンで若いブロンド女子と仲よく腕を組んで歩く姿がパパラッチされました!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
or01
▲腕を組んで親密そう!


『Mail Online』によると、この女性はローラ・パイン(23)というモデル。この晩は、他に男女2人とダブルデート状態でディナーへ出かけたのだとか。
1月にLAで、フランス人女優ノラ・アルネゼデール(24)とのバーデートがキャッチ。先日は、セレーナ・ゴメス(21)と路上ツーショットが目撃されているオーリー。若い女子に大モテです!
しかし、ついに本命登場かと思われたオーリーですが、意外にも元妻ミランダがふたりの交際を否定!!
WENN.com / Zeta Image
or02
▲シドニーでティーカップのPRイベントに登場。
シドニーに滞在していたミランダは、20日に行われた「コーラ・オーガニックス」のイベントの前に『Mail Online』に、「彼らはただの友人。彼らは長年の知り合いなの」と語ったとか。
「写真のことは話し合ったわ。私たちは毎日話しているのよ」と、別れてもオーリーと毎日、話していることを明らかにしました。
自分自身も大金持ちビジネスマンのジェームズ・パッカーさんと噂になっているミランダは「人々は私も長年の友人とくっつけようとするわ。私に近い人々は真実を知っている。それが大事なこと」とも言ったそう。
というわけで、ミランダもオーリーも現状はシングルのようですが、男女の友情が愛情に変わることはあり得ますよね。 

ページ上部へ戻る