キム・カーダシアン、結婚式は5月24日!招待状は意外と上品

キム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)の結婚式の招待状を『Us Weekly』が紹介しています!
oliviaamarquis Instagram
kimk02
▲欧米ではこういうスタイルなんですねー。


マットなグレーのカードにゴールドのエンボスでプリントされた招待状は、予想外に上品だと評判!!
それを見ると、結婚式は5月24日(土)でドレスコードはブラックタイ。その前日、23日の午後6時からリハーサルディナーが行われるとのこと。
しかし、肝心の結婚式は場所も時間も書かれておらず、「詳細は到着時に」と書いてあるのみ。ただし、リハーサルディナーの場所がフランス・パリとなっているので、パリで行われるのは間違いないと思われます。
Kim Kardashian Instagram
kimk01
▲Met Galaでのキム&カニエ。
このふたりは、カニエからのプロポーズがキムの33回目の誕生日にスタジアムを貸し切って電光掲示板で行うという、ド派手演出だっただけに、結婚式もかなりゴージャスにやる? と思われましたが、キムは小規模で親密な式になるとツイッターで明言。
また、前回クリス・ハンフリーズとのウエディングはリアリティ番組の特番として放送したキムですが、今回は撮影しないとツイッターで宣言しています。
ゲストリストは公開されていませんが、ジェイ・Z&ビヨンセ夫妻が招待されているとのもっぱらの噂。となると、詳しい場所や時間はわからなくても、5月下旬のパリには本場のパパラッチさんたちも大集合しているでしょうね!!

ページ上部へ戻る