ニッキー・ヒルトン、残念セレブになった?

ヒルトン姉妹人気がピークだった頃に比べるとめっきりパパラッチされる回数が減ったニッキー・ヒルトン。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky2014510_03
▲ニッキーだと気づく人はほとんどいないのでは!?


以前からパリスほどの押しの強さはなかったものの、美貌とスタイル、お金にBFとすべてを手に入れていたセレブでした。
2011年に約4年間交際していたデヴィッド・カッツェンバーグとの破局後、ファッションビジネスに専念していたニッキー。
昨年末、パリでイギリス人のBFジェームズ・ロスチャイルドとデートしているところをパパラッチされましたが、その時はスッピンでかなりシックなファッションでした。
パーティガールはもう卒業し、落ち着いた生活を送っているようです。
ライフスタイルが変化したせいか、最近パパラッチされたニッキーは「この人は誰」状態のルックスに。
WENN.com / Zeta Image
micky2014510_01
▲2008年3月にパパラッチされたニッキー。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky2014510_05
▲現在のニッキーは周囲にとけこむ普通の人に。
2008年に撮影された写真と比べると、明らかにセレブオーラが減少しています。
痩せ過ぎだったため、今が決して太っているわけではないものの、緩んだボディはニッキーとは思えないほど別人化。
相変わらず頑張ってるパリスはやはり特殊なのかもしれません!

ページ上部へ戻る