ミランダ・カー、家族との不仲が解消!!

5月11日は母の日。ミランダ・カー(31)もシドニーで息子フリンくん、母テレーズさん、祖母アンさんをはじめとする家族と一緒に過ごしたことを、集合写真でファンに報告しました!
Miranda Kerr Instagram
miranda01
▲ミランダ一族。


ミランダとオーストラリアに住む彼女の家族とは、今年2月に不仲説が浮上。
ミランダの両親、祖母アンさんがオーストラリアのテレビに出演して、母テレーズさんは「ミランダは変わってしまった。今、ミランダのまわりにはイエスという人しかいない」と激白。父ジョンさんは「離婚もオーランドからの電話で知った」と語り、祖母アンさんはフリンくんに会いたいと打ち明けたことがニュースになっていました。
Ramey Photos / Zeta Image
mi02
▲カワイイ盛りのフリンくん。
その際、ミランダの広報は世界中を飛び回っているため、会いに行く時間がないだけとコメントしていましたが、ついに!! ミランダとフリンくんはオーリーに見送られてLAXを出発し、5月2日にシドニーに到着。
5日朝には朝のワイドショーに出演して「到着するとすぐに家族に会っていますよ。いやな緊張感はないわ」とコメントして、家族と不仲ではないことをアピール。
8〜9日は中国・上海でマイケル・コースのイベントに出演したミランダは、すぐにシドニーに帰国。今度は空港でフリンくん、両親、祖母アンさんの出迎えを受けています。

そして母の日も家族一緒に過ごしたミランダ。スーパーモデルは帰省するのも大変そうですが、家族仲よくできてよかったですね。

ページ上部へ戻る