ミラ・クニス、ついに妊娠・婚約について語った!

婚約・妊娠が伝えられてきたものの、今まで何もコメントしていなかったミラ・クニス(30)が、ついにアシュトン・カッチャー(36)との婚約、妊娠について、8日にアメリカで放送された「ザ・エレン・デジェネレス・ショー」で語りました!
The Ellen Show Instagram
mila
▲「ザ・エレン・デジェネレス・ショー」に出演したミラ。


番組では、エレンから「おめでとう! 長い間、隠してたわね」と言われたミラは、「そうなの。実際、すごく長い間隠すことができたの」と語り、出産予定日については「今年のいつか。年内であることは約束するわ」とハッキリした時期は明らかにせず。一部では女の子だと言われる、ベビーの性別も明かさなかったものの、名前はすでに決めていると語りました。

妊娠中の食欲については「私はステレオタイプなの。ザワークラウトを1日中食べてる」と返答。ピクルスなど酸っぱい食べ物が大好きになったのだとか。
そんな彼女にアシュトンはとても献身的で、「大変! ピクルスが食べたい!」と夜中に言っても、彼は第2の冷蔵庫にストックしてあるデイル漬けのピクルスを持ってきてくれるそう。さらにウクライナ出身のミラに合わせ、半年前から週2回ロシア語のレッスンを受けているとノロケていました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mila01
▲妊娠説が浮上した頃のミラとアシュトン。
出産は、自宅出産も考えたそうで、ドキュメンタリーを見たり、産婦人科医とも相談して、緊急事態にならないかぎり、できるだけ自然な出産をするつもりと語っています。
またアシュトンとの婚約は2カ月もの間、だれにも知られなかったとか。「2カ月間、私は人前でリングをつけていたから長年に渡って婚約していると思われたんでしょうね。写真も撮られなかったし、コメントもされなかったので、私たちはそれを認める必要がなかった」と語っています。
確かに、婚約がわかったきっかけは、ショッピングセンターからでてきたミラの左手薬指にデカイ指輪があるのが写真に撮られたことでしたね。

ページ上部へ戻る