ヴィクシーエンジェル、アドリアナ・リマが破局を発表

2日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマ(32)と元NBA選手のマルコ・ヤリッチ(35)夫妻が、破局したことがわかりました。
Newscom / Zeta Image
adri01
▲2008年当時のアドリアナとマルコ。


『People』によると、アドリアナとマルコは「私たちは時間をかけて十分に考えた結果、5年間の結婚生活の後、別れることを決めました。私たちはふたりの素晴らしい娘の親であり、今後も共同で親であり続けます」と声明を発表したそう。
アドリアナといえば、かつて『GQ』誌に「セックスは結婚後のもの」と語り、結婚するまではバージンを貫いたことでも有名で、マルコと出会ったのは2006年にロサンゼルスで開かれたパーティーだったとか。そして2年後のアドリアナの誕生日に婚約。
2009年のバレンタインデーにワイオミング州ジャクソンホールで極秘結婚しており、結婚式から半年後、アドリアナは『People』に「毎日がハネムーンのよう。それまで結婚している自分が想像できなかったけど、彼と出会ってすべてが変わった」と語っていたとか。
Newscom / Zeta Image
vic08
▲ランウェイを歩くアドリアナ。
その後、ふたりの間にはヴァレンティナちゃん(4)、シエナちゃん(1歳7カ月)がうまれていますが、アドリアナは2012年9月にシエナちゃんを出産した約2カ月後にはヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、ランウェイに復帰したことでも話題になりました。
『Mail Online』によると、ふたりが最後に一緒にいるところが撮られたのは、今年2月にマイアミでのヨットパーティーに出席したときだそう。4月28日には、マルコが単身、故郷のセルビア・ベオグラードで撮られていますが……。
いったい何が破局の原因だったのか、気になりますね。

ページ上部へ戻る