ヒラリー・ダフ、アスリート並のスゴ過ぎるワークアウトを公開

スリムではないけれど引き締まったボディーで鍛えていることが明らかなヒラリー・ダフ。
Hilary Duff Instagramより
hilary201454_01
▲このセルフィー、可愛い!!


先日パパラッチされた写真でも、贅肉のないアスリートのようなぺったんこなお腹であることが明らかになりました。
x17online.com / Zeta Image
hduff0428_01
▲ガチムチボディーのヒラリー。
ヨガやピラティス、ソウルサイクルなど、多くのセレブが様々なエクササイズに励んでいるなか、ヒラリーはレベルの違う方法でボディーを鍛えているそうです!
Hilary Duff Instagramより
hirary201454_04
▲これはキツイ!!!
自身のインスタグラムとツイッターで公開した写真には、男性が乗った台を引っ張っているヒラリーの姿が!
台の上に乗ったトレーナーの男性は185パウンド(約84kg)で、台の重さも含めるともしかしたら100kg超えしている可能性も。
女子とは思えないこのハードなワークアウト、気合いの入り方が並大抵ではありません。
Hilary Duff Instagramより
hilary201454_03
▲ワカメかヒジキにしか見えないのですが、ケールチップスです。
また、お気に入りのスナックとしてケールのチップスを紹介。
ヒラリーいわく、とても美味しいらしいので、日本でも流行るかもしれません!

ページ上部へ戻る