結婚直前のキム・カーダシアン、あまりの忙しさに手抜きファッション

今週末、結婚届を提出するのではないかと報じられているキム・カーダシアンが不思議なファッションで弁護士事務所から出て来るところをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
kim201452_02
▲不思議インナーだけではなく髪も乱れ気味。


5月24日にパリで挙式予定のキムは、いま結婚前の忙しさでてんてこ舞いのようです。
先週火曜日にパリを訪れたキムは、ウエディングドレスの最終フィッティングを行ってLAにとんぼ帰り。
飛行機に乗っている時間も含め、トータルで36時間という超短い旅だったのだとか。
x17online.com / Zeta Image
kim201452_03
▲パリからLAに戻ってきて、お疲れ気味のキム。
そして、金曜日の午後は弁護士の元を訪れたのですが、x17onlineによるとミーティングの時間はなんと4時間!
弁護士チームとプレナップを徹底的に協議したのではないかとも言われていており、3度目の結婚となるとプレナップの内容もかなり充実した内容になりそうです。
そんなキムはさすがに疲れもピークに達しているのか、ファッションも手抜き気味のよう。
x17online.com / Zeta Image
KKardashian201452_01
▲このジャケットがよほどお気に入り?
まるで下着のようなベージュのぴったりインナーに赤のスカート、フランスから帰国した時と同じ黒のジャケットを羽織っています。
すべては完璧な結婚と結婚式のため、今は私服にかまってられないのかも!?

ページ上部へ戻る