激太りのミーシャ・バートン、究極のパパラッチ対策?

激太りが報じられているミーシャ・バートンがついに究極のパパラッチ対策に!
WENN.com / Zeta Image
mischa2014429_02
▲顔は常にホッソリ、ゲッソリのミーシャ。


先日、ロサンゼルスのロバートソン通りでショッピングしているとこをキャッチされたミーシャ。
デニムでもミニでも、いつも隠しきれないお肉の存在感が大だったのですが……。
なんと、このときは身体をすっぽり覆うロングワンピを着用し、見えるのは顔だけという状態。
WENN.com / Zeta Image
mischa2014429_01
▲露出は最低限!
ミーシャは顔が細く、ボディーと反して頬は常にコケているタイプ。
そのため、もしかしたら痩せたのかも!? と思ってしまうくらいの目くらましテクニックを駆使したファッションです。
本当に痩せたのかどうかの真相は……数日後に撮影された姿を見る限り、あまり変わっていないみたい。
WENN.com / Zeta Image
misha2014429_03
▲一番気になる部分を隠しているのでしょうか?
しかし、ここでもまたバッグを腰の前にもってくるという用意周到ぶり。
このポーズで思い出すといえば、ケリーバッグで妊娠したお腹を隠したというグレース・ケリーのエピソード。
ひょっとして、ミーシャも妊娠!? なんてことがあるかもしれません!

ページ上部へ戻る