セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームと密会!?

26日夜、セレーナ・ゴメス(21)とオーランド・ブルーム(37)のツーショットが、LAフォーラムの外でキャッチされたと『E! Online』が報じています!!
『E! Online』
e
▲友だちでしたっけ!?


『E! Online』によると、この晩、フォーラムではチェルシー・ハンドラーのコメディーショーが行われており、ふたりともそれを見に来ていたのだとか。そしてショーのすぐ後、ふたりは会場外の路上に座って、おしゃべりしていたそう。
偶然ばったり出会った? それにしては腰を落ち着け過ぎているような……。カメラに直撃されて、くわえタバコのまま腰を浮かせたオーランドの様子が生々しいです!
その後、ふたりは別々に帰って行ったとのことで、後からセレーナは会場内で女友だちと撮った写真や動画をインスタグラムにアップ。オーリーとの密会デートではないことをアピールしてる!?
▲女友だちですよね!?
あまり接点がなさそうなセレーナとオーリーですが、実は約1カ月前に「We Day California」というイベントで会っていて、バックステージで一緒に記念撮影をしている間柄。
Selena Gomez Instagram
sel
▲セス・ローゲンも一緒。
もしやセレーナ、年上のオトコの魅力に目覚めちゃったのでしょうか? 

ページ上部へ戻る