デミ・ロヴァート、旅先では短足になる!?

現在、「ネオン・ライツ・ツアー」のため、ブラジルに滞在中のデミ・ロヴァート(21)。28日は、リオデジャネイロでコンサートを行いました。
Ramey Photos / Zeta Image
demi01
▲カナダからLAX空港へ到着したときの枕持参のデミ。


ライブ後、ステージをおりる時にポルトガル語の「ありがとう」を言い間違えたことなど、笑い話をツイッターにつづっていたデミ。
「ところで、しばらくカイロプラクティックを受けないと、片方の脚が1.5〜2インチ(約3.8〜5cm)短くなっちゃうのよ!!!!」と驚きの告白。

左右で3〜5cmも差があると、かなりの違和感があるかと……。その状態でライブで走り回るのはかなり腰にくるのではないでしょうか。
Ramey Photos / Zeta Image
demi02
▲移動中はスッピン!?
デミは5月半ばまで、中南米を回るスケジュールが組まれており、かなり忙しそう!! 大変ですね。

ページ上部へ戻る