ケイティ・ペリー、噂のお相手とディナー!!

24日夜、ケイティ・ペリー(29)と交際が噂されるDJディプロ(35)が、ニューヨークでキャッチされたと『E! Online』が伝えています。
『E! Online』ホームページ
katy
▲ツーショットがパパラッチ。


およそ2週間前のコーチェラで、親密な様子が目撃されたと言われるふたり。『E! Online』によると、ケイティとディプロはまず、マールトンホテル内のレストランで食事をし、一緒にお店を出て映画『アメイジング・スパイダーマン2』プレミアのアフターパーティへ。
そこで約1時間過ごした後、ふたりはウエストヴィレッジにあるクラブ「Up & Down」へ行ったのだとか。
そして午前2時頃、別々に店を出たものの、ふたりは同じホテルへ帰ったと言われています。
関係者は『E! Online』に「ディプロはとても楽しい人で彼女をハッピーにできる。ふたりは一緒に音楽を作ろうという話で出会い、今は明らかにケミストリーが生まれていますね」と語っているとか。
ただ、『Mail Online』によると、ディプロは過去に何度か逮捕されたことがあり、バーでのケンカにより、怒りをコントロールする方法を学ぶよう命じられたこともあるとのこと。この点がちょっと心配ですが、ケイティとディプロがこのまま本格交際に発展するのか、注目ですね。

ページ上部へ戻る