ジョニー・デップと別れてキャラ変わり? ヴァネッサ・パラディが別人に

ジョニー・デップ(50)とヴァネッサ・パラディ(41)の破局が明らかになってから約2年。
x17online.com / Zeta Image
vanessa2014427_05
▲パリへ旅発つヴァネッサ。


ジョニーはアンバー・ハードと婚約し幸せの絶頂ですが、いっぽうのヴァネッサはというと……ルックスが激変していました!
LAの空港にてパパラッチされたヴァネッサはウェービーなショートヘアとファンキーなファッションで、フレンチロリータの象徴だった頃の面影は何処へ。
x17online.com / Zeta Image
vanessa2014427_03
▲随分髪の毛が短くなりました。
もちろん、ヴァネッサは現在41歳で、フレンチロリータの象徴的存在として人気だった頃は25年くらい前の話。
WENN.com / Zeta Image
vanessa2014427_01
▲娘リリー・ローズちゃんとそっくりだった頃。
WENN.com / Zeta Image
vanessa2014427_02
▲2012年、ジョニーとの破局が明らかになった頃。
写真を見れば時の経過とともに、変遷していった様子が分かるのではないでしょうか。
とはいえ、さすがフランス人女性だけあって、恋愛は楽しんでいるよう。
先日は、昨年末から噂されているフランス人ミュージシャンのバンジャマン・ビオレをLAの空港まで迎えに行ったところをパパラッチされました。
実はこのバンジャマンは元フランス大統領サルコジの妻、カーラ・ブルーニの不倫相手として報じられたこともある人物。
かなりのモテ男のようで、そのルックスはどことなくベニチオ・デル・トロに似ています。
微笑みをたたえたヴァネッサの表情から、恋愛がうまくいっていることが伺えますね!!

ページ上部へ戻る