ジョージ・クルーニーが婚約!お相手はアン・ハサウェイ似?

永遠の独身貴族かと思われたジョージ・クルーニー(52)が、交際中のイギリス人弁護士アマル・アラムディンさん(36)と婚約したと『People』が報じました!
『E! Online』Facebook
geo
▲アマルさん、アン・ハサウェイ似の美人です。


『E! Online』が2人の異なるソースから入手した情報によると、アマルさんの左手薬指に大きなリングが初めて登場したのは、24日夜、マリブにあるレストラン「NOBU」でシンディ・クロフォードらと食事していた時のこと。ディナーの途中で、ジョージとアマルさんは、彼らのテーブルに近づいてきたエドワード・ノートンに「僕たち婚約したんだよ!」と語り、エドワードはふたりにキスでお祝いしたとか。
レバノン生まれイギリス育ちのアマルさんは、オックスフォード大、NY大で法律を学び、現在はロンドンを拠点に活動。英語、フランス後、アラビア語が堪能で、国際法、人権、身柄引き渡しなどに熟練した弁護士とのこと。また、シリア問題ではかつての国連事務総長コフィ·アナン氏のアドバイザーをつとめているとのこと。
ジョージとは国際人権問題への関心が共通点と言われており、昨年10月のディナーパーティーに揃って出席したことで交際が発覚。3月にセイシェル、タンザニアで休暇を楽しむ様子が伝えられ、その後、NYやLAでディナー等に出かける様子が撮られていました。
1989〜1993年まで女優のタリア・バルサムと結婚していたジョージはその後、結婚願望がないことを明言していましたが、知的でキャリアウーマンなうえルックスがアン・ハサウェイ似なアマルさんと出会い、気が変わったのかも。
なにげにスピード婚約なジョージですが、現在52歳。お互い多忙でもあり、時間は有効活用しないと、ですね!!

ページ上部へ戻る