オリヴィア・ワイルド、第一子出産!

出演作『サード・パーソン』『her/世界でひとつの彼女』が、6月に日本公開されるオリヴィア・ワイルドが、23日、第一子男児を出産しました!
© Corsan 2013 all rights reserved
サード・パーソン■場面写真
▲映画『サード・パーソン』場面写真


昨年10月、オリヴィアはは俳優兼コメディアンのジェイソン・サダイキスとの間に、ベビーを妊娠したことを発表しており、本日、出産後に生まれたばかりの赤ちゃんとの自分撮り写真をツイッターにアップ!!
Olivia Wilde Twitter
oli
▲「紳士淑女のみなさん、オーティス・アレクサンダー・サダイキスが建物から出たわ!(私が建物よ)」と喜びのコメントをしています。
1児の母となったオリヴィアですが、『サード・パーソン』ではリーアム・ニーソン演じる作家と不倫関係にある、野心的な作家志望のアンナ役を熱演。また、『her/世界でひとつの彼女』では、ホアキン・フェニックス演じる主人公セオドアのデート相手役を演じているそうです!
『サード・パーソン』(原題:Third Person)
6月20日(金) TOHOシネマズ 日本橋ほか全国ロードショー
提供:2014「サード・パーソン」フィルムパートナーズ
配給:プレシディオ/東京テアトル
公式サイト
『her/世界でひとつの彼女』
6月28日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
配給:アスミック・エース
公式HP

ページ上部へ戻る