デミ・ロヴァート、寝起き顔で驚異的なスッピン力を披露

今月初め、ベッドで恋人とのいちゃつき写真が流出したデミ・ロヴァート(21)。
Demi Lovato Instagramより
demi2014425_01
▲真っ赤な口紅がセクシーなメイク顔。


恋人のウィルマー・バルデラマとの生々しい写真は瞬く間にネット上に広がり、大きな話題となりました。
デミは過去にコカイン中毒だったことをカミングアウトするなど、ゴシップに事欠かないセレブとなりましたが、子役出身の元アイドル。
全盛期のデミはティーンのお手本のような清潔感とキュートな魅力で人気を博していました。
大人になりキャラ変えした後、メイクも濃くなり、ヘアのサイドは刈り上げに。
そんなデミが、寝起きのスッピン顔をインスタグラムにアップしました。
Demi Lovato Instagramより
demi2014425_02
▲かわいいスッピン!
朝4時に起きたというデミはとても眠そうですが、そのスッピンはとてもキュートでかなりのスッピン力!
フルメイクよりもスッピンのほうが良いのではと思ってしまうほどです。
やはり元アイドルだけにルックスの良さは隠せないものですね!

ページ上部へ戻る