ブルース・ウィリス娘ルーマー・ウィリスの見えすぎ下半身

ブルース・ウィリス(59)とデミ・ムーア(50)の娘で女優のルーマー・ウィリス(25)が、22日、イベントにセクシー衣装で登場。本人が意図した以上の内部を見せてしまいました!
WENN.com / Zeta Image
rumer01
▲デミとブルース、どちらにもよく似てるルーマー嬢。


サイドにあいた大きなスクエアからの太もも見せがポイントのルーマーは、このイベントでDJをつとめ、ビヨンセ&ジェイ・Zの「ドランク・イン・ラヴ」ではちょっとダンスもしていたそう。
しかし、そんな彼女の仕事ぶりより、注目なのはスカートの中身!! 妙にピンクっぽい色がなまなましいのでもしや、と思って拡大してみると……。
WENN.com / Zeta Image
rumer03
▲ピンクのパンツでした!! ガッカリ!?
このパンツ見せで、話題をさらったルーマーですが、女優としても活動していて、4月上旬にはウエストハリウッドで上演されたミュージカルに出演。そこに父ブルース、母デミが現れたものの、別々に鑑賞していたことがニュースなっていました。
かつては離婚しても仲よしで、デミがアシュトンと結婚していた時代はダブルデートもしていたデミとブルースですが、そういう時代は終わってしまったみたいですね。

ページ上部へ戻る