せっかくのデカパイが……。ナヤ・リヴェラ、婚約解消

ドラマ『グリー/glee』のサンタナ役でおなじみのナヤ・リヴェラ(27)とラッパーのビッグ・ショーンが婚約解消してしまったよう。
9日、ビッグ・ショーンの代理人がメディアにふたりの婚約解消を明らかにしたと『E! Online』が伝えています。
『E! Online』Facebook
naya
▲ビッグ・ショーンとナヤ。


同サイトが入手した代理人の声明文によると、「熟慮の末、ショーンは結婚を取りやめるという難しい決断をしました」とのことで、最近、ウワサされていたことはすべて真実ではなく、ショーンはナヤの幸せ以外は願っておらず、この件についてはこれ以上なにもコメントすることはないとのこと。
『E! Online』によると、最近のウワサというのは『Star』誌が伝えた、ショーンが浮気をしたというもの。発表の前夜、8日にナヤはLAで行われたパーティに出席していたけれど、その左手薬指に婚約指輪はなく、同じ時間ショーンはドジャーズの試合を観戦していたとか。
Naya Rivera Instagram
naya
▲確かに指輪なさそう。
ナヤとショーンは昨年4月に映画のプレミアにカップルとして登場し、10月に婚約が発覚。その直後にナヤがウエディングドレスのショッピングに出かけたところが目撃されていました。
また、先月にはナヤがインスタグラムに、ショーンと出かけたビーチでのビキニ写真をアップ。それがいきなり巨乳になっているため、豊胸疑惑が浮上していたところ……。
Naya Rivera Instagram
naya01
▲このときは仲よしだったのに……。
いったいふたりになにがあったんでしょうか。。。

ページ上部へ戻る