ジェニファー・アニストン、傷だらけの顔の謎

ジェニファー・アニストンが大きな傷跡のある顔をパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifera201449_01
▲顔と首に大きな傷跡が!


傷は顔だけにとどまらず、首にまで及び、まるで大けがをした傷跡のよう。
着ている洋服もオーバーサイズのカットソーに地味なパンツといつものジェニファーとは違っていて、まるで別人!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifera201449_02
▲役づくりでちょっとぽっちゃり?
いったい何が起こったのか? と思いきや、彼女がパパラッチされたのは映画の撮影現場。
大きな傷跡は、新作映画『Cake(原題)』で演じる主人公クレアの特殊メイクなのだそうです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifera201449_03
▲暗くてもハッキリわかる高度な特殊メイク。
顔の傷だけ見るとアクション映画のように思えますが、コメディ映画なのだとか。
同作には、アナ・ケンドリックやサム・ワーシントン、メリル・ストリープの娘メイミー・ガマーらが出演。
豪華キャストが勢揃いで公開が楽しみです。
相変わらず女優業が忙しいジェニファーですが、破局説が何度も囁かれている婚約者のジャスティン・セローとの仲は順調だと米誌『WWD』のインタビューで語っているジェニファー。
結婚がいつになるのか、そちらも楽しみですね!

ページ上部へ戻る