セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとマイアミで合流

このところ2ショットが見られなかったセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena2014410_01
▲スタジオを出る際、セレーナを見つめるジャスティン。


先日、マイアミでふたり一緒のところをキャッチされていました。
レコーディング中のジャスティンの元を訪れたというセレーナは、少しパパラッチのほうを意識したような表情も見せていましたが、ジャスティンと一緒だととても幸せそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena2014411_03
▲再会は久しぶり?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
justin2014411_01
▲大人っぽくなったジャスティン。
そんなセレーナを少し心配そうに見つめるジャスティンの姿からは、2人の仲の良さが伺えます。
ジャスティンは自らがYouTubeで発掘したマディソン・ビアー(15)とスタジオでレコーディングを行っていたそう。
そこにセレーナも合流し、マディソンとも親交を深めたようです。
madison2014
▲Tracie Beer Instagramより/マディソン・ビアーとセレーナ。
ジャスティンの裁判の証言のために召喚されたり、自宅にストーカー男性が侵入し逮捕されるなど、トラブルが続いていたセレーナ。
ジャスティンとの仲は安定しているようで何よりですね!

ページ上部へ戻る