ミランダ・カーが世界一美しいヨガの先生に!!

2日、リーボックの新感覚ウォーキングシューズ「Skyscape」グローバルアンバサダーのミランダ・カーとリーボックアンバサダーのSHIHOさんが特別講師をつとめる「世界一美しいヨガの先生“ミランダ・カー”の特別レッスン」が開催されました!!
m01
▲美しすぎるヨガの先生、SHIHOさんとミランダ。


この日、記者会見を終えたミランダはリーボックのヨガウェアに衣装をチェンジして、SHIHOさんとともに会場に登場。約30名の一般女性にヨガレッスンを行いました。
m02
▲決まった!
もう12年以上もヨガを続けているというミランダは「今は週に4〜5日やっていますが、ヨガをやると心と体と魂がひとつに統合される感覚になります。心身を強くし、エネルギーを高めてくれますし、心の平和を保つのになくてはならないものになっています」とヨガの魅力を語っていました。
その後、ミランダは黒のレザーパンツにタキシード風ジャケット、黒の「Skyscape」にチェンジして、「Skyscape」プレミアムパーティに出席。
m07
▲Skyscapeをいかしたパーティファッション。
ゲストにはSHIHOさん、すみれさんをはじめとするゲストも登場しました。
m05
▲SHIHOさん、すみれさんと。
m09
▲ざわちんさんはミランダ風メイクで来場。

ページ上部へ戻る