リリー・アレン、奇妙なバストに

チャリティー団体「Coram」が主催するコンサートに出演したリリー・アレンの大胆衣装が話題になっています。
WENN.com / Zeta Image
lilly201442_05
▲巨大なニップレス。


子どもへのチャリティー活動では、世界で最も歴史があるという「Coram」。
コンサートはロイヤル・アルバート・ホールで行われ、リリー以外にクイーンのブライアン・メイらも出演し、ゴージャスなラインナップだったようです。
WENN.com / Zeta Image
lillyallen201442_04
▲遠目にはトップレスにネックレスだけつけているようにも。
その舞台でリリーが選んだ衣装は、ほぼシースルー状態のトップスに黒のワイドパンツ。
胸元のビジューアクセがとても美しいのですが、その下には下着を着用せず、乳首には巨大なニップレスが!
さすがにニップレスなしでは着こなせないデザインと素材ですが、どうしても目がそこへ行ってしまいます。
本人はこの衣装をとても気に入っていたようで、インスタグラムには「Side Boob(横チチ)」というテキストとともに、ハミ出しバストの写真を投稿。
lilyallen201442_02
▲Lily Allen Instagramより
lilyallen201442_03
▲Lily Allen Instagramより
マイリー・サイラスしかり、ニップレスはもはやファッションの一部となっているようです!

ページ上部へ戻る