ミランダ・カー「美しく写る秘訣は自分の内面を輝かせること」

2日、ミランダ・カー(30)が「リーボック」の新ウォーキングシューズ、Skyscapeのグローバルアンバサダー就任記者会見に登場! リーボックアンバサダーのすみれさんとトークを繰り広げました。
re01
▲Skyscapeを手に笑顔。


3月1日から発売されたSkyscapeは、アッパーにブラジャー素材が使われ、約139gという軽さと足を包み込む履き心地が特徴の女性用ウォーキングシューズ。ミランダが登場したCMはヨガスタジオから帰宅したミランダがウエアを脱いでシャワーを浴び始めたところでSkyscapeを脱ぎ忘れていたことに気づくというストーリーになっています。
re07
▲トーク中。
ミランダは「Skyscapeは本当に軽くて快適。ワークアウトだけでなく、デニムにも合うので、いろいろなシーンで使えるのよ」とSkyscapeの魅力をアピール。ヨガクラスへ行ったり、音楽に合わせてダンスするところはミランダ自身のリアルライフと同じと語っていました。
re05
▲美しいツーショット。
また写真撮影で美しく写るポージングの秘訣を聞かれると、「自分の内面を輝かせること。それが私の秘訣。自分自身が心地よいと感じることが大事」と語り、すみれさんとツーショットでポーズを披露。
re02
▲シューズを手にフォトセッション。
またヘルシーライフのポイントについては「人生はバランスが大事。ヘルシーでオーガニックなものは80%で残り20%は好きなものを食べています。ワークアウトは週4回ぐらいかな。ワークアウトだけでなく、エスカレーターの代わりに階段を昇るとかそういう小さなことを実践しています。ヨガはホテルの部屋でもポーズをとることができますし」と、それぞれのライフスタイルに合うものを見つけて、楽しむことが大切と語っていました。
re03
▲すみれさんとご挨拶。

ページ上部へ戻る