ケイティ・ペリーが意外な人物と急接近!?

先月、ジョン・メイヤー(36)と破局したケイティ・ペリー(29)が、ちょっと意外な人物とデートしていました!!
Jodyhighroller Instagram
katy01
▲ツーショットも公開!


一緒に写真に写っているお相手はラッパーのリフ・ラフで、映画『スプリング・ブレイカーズ』でジェームズ・フランコが演じたエイリアンのモデルと言われる人物。
リフ・ラフが先週、「ケイティ・ペリーとデート。彼女はかわいい」というテキストを付けて、ケイティとのツーショットをインスタグラムにアップ。ケイティもその写真を自分のインスタグラムでシェアしています。
そこで、『TMZ』がマイアミにいたリフ・ラフを直撃! すると彼はビキニ女子のお尻をなでながら、ケイティと1回デートにでかけ、スシを食べて、ボウリングをして、飲みに行ったことを明かし、2回目のデートもあり得ると語っていますが、カメラの前でビキニ女子のひもパンをスマホホルダーにし、最後は自分のグリルを自慢するという不思議すぎる展開に!!

今後、彼とケイティとの仲が発展するとは思えませんが、映画の中のジェームズ・フランコとは本当にソックリで、なんだか面白いですね。

ページ上部へ戻る