アンジェリーナ・ジョリー、パックスくんにイケナイおもちゃを購入

25日、新作『アンブロークン(原題)』のプロモーションのため、ラスベガスで開催された「シネマコン」に登場したアンジェリーナ・ジョリー(38)。ラスベガスには、子どもたちも同行したようで、アンジーはキッズたちを連れ、世界一広いお土産屋「ボナンザ・ギフト」でお買い物したとか。
その模様をストアマネージャーのハートさんが『Us Weekly』に語りました!!
WENN.com / Zeta Image
ange02
▲アンジェリーナ・ジョリー。


それによると、買い物に出かけたのはマドックスくん(12)以外の5人で、彼らは45分間、お店に滞在。
「子どもたちはとても楽しんでいましたよ。彼らはまっすぐにオモチャコーナーへ向かい、買い物かごをいっぱいにし始めたんです」
なんとも微笑ましい光景が目に浮かびますが、ハートさんはパックスくん(10)の選んだものに、いいのか?と思ったのだそう。
Angelina Jolie
▲昨年、日本から出国したときのアンジーとパックスくん。
「パックスは“Swearing Finger”を買ったんです。それは音声がでるタイプで、中指を立てて、汚い言葉でののしるんです。アンジーはそれを見て、眉を上げたようでしたけれど、パックスに何も言いませんでしたよ。彼女は子どもたちが欲しいものを買っただけだと思います」と語るハートさん。
Swearing Fingerとはこういうオモチャのよう。

買い物客のなかにはアンジーたちに気づいた人々も多かったものの、誰も騒いだりしなかったとのこと。そのため子どもたちはしっかりお買い物できたようで、アンジーは数百ドルを支払ったとか。
6人兄弟のなかではいちばんシャイで弱気そうに見えるパックスくん、きっと兄弟げんかのときにはこれで対抗ですね!!

ページ上部へ戻る