美人すぎる12歳 シンディ・クロフォードの娘カイアちゃん

元スーパーモデルのシンディ・クロフォードが長女カイアちゃんとショッピングに出かけているところをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
cindy201433
▲長い脚もママゆずり?


2001年9月生まれのカイアちゃんは現在12歳。
成長期はこれから、ということでシンディの身長を追い越すのは時間の問題のようです。
くわえて、目をひくのが母親似の美貌!
x17online.com / Zeta Image
CCrawford2014337
▲美しい母娘です!
彼女には、かわいいというよりも「美しい」という言葉がふさわしいのではないでしょうか!?
すでにモデルデビューも果たしているだけに、パパラッチされるのも慣れっこのようです。
この落ち着きぶりは、多くの有名セレブと親交がある家庭で育ったことも関係しているかもしれません。
x17online.com / Zeta Image
CCrawford201433_01
▲どんどんシンディに似てきました。
そのなかの1人が1Dのハリー・スタイルズ!
昨年9月、ハリーはシンディ宅を訪れ、カイアちゃんと長男のプレスリー君と一緒にピザをつくったのだとか。
プレスリー君がその様子をインスタグラムにアップしたことから、話題となりました。
あと数年したら、カイアちゃんが有名セレブと恋仲に……なんてこともあるかもしれません!

ページ上部へ戻る